2006年10月21日

最新の大手検索エンジンシェア

日本では大手検索エンジンの中でYAHOO!がずっと断トツのシェアNO1を維持してきていますが、直近のシェアはどうなっているのか気になりませんか?

昨日時点での国内シェアは、以下の通りです。

1位 YAHOO! 74.9%
2位 Google    8.6%
3位 MSN     1.2%

やはりYAHOO!が断トツですね。
Googleの台頭が囁かれていますが、直近のデータを見ても如何に国内ではYAHOO!が検索で使われているかが見て取れます。
この3大検索エンジンで全シェアの84.7%...。

結論、検索エンジン対策はGoogleも大事ですが、YAHOO!の上位表示こそがそのサイトの命運を左右するという事になります。
Googleで上位表示されても、対象顧客はYAHOO!の1/9。MSNにいたってはYAHOO!の1/62しかいません。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 11:54 | Comment(8) | 情報商材日記
2006年10月01日

ページランク更新始まる

どうやら本格的にGoogleのページランク更新が始まった様です。
当サイトは先日書いた通り、ページランク4にダウンしそうな気配です。
恐らく、Googleにおいての判断基準が一部変更になったのでしょう。

SEOでは恐らく国内最強と思われるサムライファクトリーの忍者.jpはページランク8。YAHOO!と同じです(凄過ぎ・・・)。
一方、個人のSEOサイトとしてはトップクラスのSu-Jineはページランク5にダウンの可能性が。
ページランクが全てではありませんが、SEOがこれだけ注目されている現状では、やはりページランクの高いサイトの管理者というのはステータスですよね。

ちなみに、他の管理サイトは軒並み4以上にアップ。
どうやら情報商材判定マスター管理サイトの中で当サイトは中堅どころとなってしまった様です(哀愁・・・)。

ま、確定をゆっくり待つ事にしましょうか。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 11:31 | Comment(4) | 情報商材日記
2006年09月26日

ブログアフィリエイトで日給8万円更に値上げ

最近、夜はめっきり涼しくなってきましたね。
さてさて、あの情報商材がまた値上げだそうです。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
【インフォプレナー】岡崎よしあき(おず)氏
【価格】29,800円
※9/27(水)23:59で値上げ!

判定記事を見るにはこちら

正直、情報商材判定マスターはおず氏の文面があまり好きではありません。ちょっと突き放した様な、傲慢な様な。
でも的を得てるんでこれだけ支持されているんでしょうね。
ただ、解説自体は非常に丁寧ですので、初心者ながらも本格的に儲けたい方にはオススメです。

金額的にちょっとというなら、SEOやサイト構築で私が間違いなくNo1と推せる水落さんのSEO対策講座をオススメします。恒久的なサポートを受けられるのも魅力です。

そこから飛躍したい方、加藤さんの特進アフィリエイト(こちらも恒久的なサポート付き)へステップアップするのが王道ですね。

2月まで1000円いくかいかないかだった情報商材判定マスターも今では副業で月給50万オーバー。
大きな飛躍は上述の3商材が礎となっています。

次はあなたの番です。


特進アフィリエイトの判定記事を見る
SEO対策講座の判定記事を見る



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 21:02 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年09月15日

バックリンク

ここ最近、当サイトへのバックリンク数がGoogleで-115の60と悲惨なダウンをしています。

もしかしたら、今回Googleでバックリンクカウントの方法を変えたか、特定のバックリンク(例えば検索エンジン?)についてはカウント外という制限がかけられているのかもしれません。これに伴い、このままでは当サイトのページランクも次回更新時にダウンする可能性も有り得ます。

まぁ、あまり更新してないんで偉そうな事も言えませんが.....。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 07:32 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年09月05日

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ販売終了

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ
【インフォプレナー】加藤宏幸氏
【価格】59,800円
※あと30分!9/5(火)いっぱいで販売終了!

最近、Googleダンスの影響なのか、ページランク表記が落ち着きませんね。
もしかしたら、次回(恐らく10月)にこのサイトもランク変更が有るのかもしれません。
Googleページランクは更新の半月前以前の内容が考慮される様です。
もう時間が有りません。早急にサイトを構築・強化しましょう。

さて、遂に最強の情報商材が販売終了となります。
この最後の機会を逃すと二度と手に入りません。

何度も言いますが、情報商材判定マスターの副収入には、この情報商材が大きく寄与しています。
まぁ、無くても死にませんしお金は減りませんが、爆発的に増える事は無くなるでしょう。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 23:35 | Comment(2) | 情報商材日記
2006年08月27日

日給8万円 あと30分で値上げ

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
【インフォプレナー】岡崎よしあき(おず)氏
【価格】24,800円
※あと30分!8/27(日)23:59で大幅値上げ!

間も無く値上げです。
何と今日現在でこの情報商材、2000万円売れたそうです。
凄まじい数の方がこの情報商材を手にスタートをきったんですね。

もう時間が有りません。一体いくらに値上げになるのかは判りません。
迷っているなら、購入される事をオススメします。インフォカートで3位という実績有る情報商材です。
情報商材判定マスターが一週間で30万荒稼ぎ出来た一因もこの情報商材に有ります。
20060825.jpg

ちなみに、インフォカート1位は↓
最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ
【インフォプレナー】加藤宏幸氏
【価格】69,800円(昨晩値上げ)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 23:33 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年08月25日

最強まっかっか&ブログアフィリエイトで日給8万円値上げ間近!

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ+特典6つのパッケージ
【インフォプレナー】加藤宏幸氏
【価格】59,800円
※あと1日!8/26(土)24:00で販売終了or大幅値上げ!

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
【インフォプレナー】岡崎よしあき(おず)氏
【価格】24,800円
※あと2日!8/27(日)23:59で大幅値上げ!

いよいよ2大情報商材が販売終了or値上げします。
迷われている方、決断の早さも成功の一大要因です。
成功者はほとんど先行者です。後発者は少なくとも先行者よりは損をします。
購入金額しかり、出発時期しかり。
ちなみに、おずさんの情報商材は発売5日で既に1000万円を売り上げたそうです。もう大分先行してる方がいますよ^^
20060825.jpg
上の2つの商材の成果か、情報商材判定マスターはインフォカートだけで過去最高の実績を達成しました。ここ一週間で30万の荒稼ぎです^^:
他のASPを合わせると80万オーバー。こりゃほんとに100万いってしまうかもしれません...(売上がじゃなくて、報酬がですよ)。

メルマガ使わずにこれだけの実績をあげている人って、意外にいないかもしれませんね。

でも、誰にでも稼げます。この商材に書いてある事をただ実践すれば。
誰にでも稼げます。+αで自分なりの工夫をすれば更に大きく。
本当の初心者はおずさんの情報商材をオススメします。そこから加藤さんの情報商材へステップアップしてもいいですね。少しでもSEOやアフィリエイトをかじった人は最初から加藤さんの情報商材をオススメします。
間違いなく、現在この2つの情報商材は最高レベルです。

今、思い切って、一ヵ月後にその決断を本当に良かったと振り返りましょうよ。
私もその時は本当に迷いましたが、決断したからこそ、今の自分があると思います。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 22:42 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年08月21日

最強まっかっかアフィリエイトパッケージやはり早くも値上げ

【インフォプレナー】加藤宏幸氏
【価格】59,800円

600名限定販売という条件付きで販売開始されたこの商材。
彼の実績と評価からして短期間での値上げor販売終了は予測していましたが、早くも購入者600名に辿りつく模様です。8/26(土)24:00で値上げ、それまでに600名に到達した場合は即販売終了だそうです。

600名なら、全員が同じキーワードでサイト作っても大した影響が無い超キーワード揃い(しかも、普通じゃ思い付かないものが多い)なので、その中から好きなキーワードを選んでサクっとサイトを作ってみましょう。
後は、まっかっかアフィリエイトノウハウ通り取り組むだけ。

アフィリエイトって本当にいいですよ。
一旦売れる流れを作ってしまえば、後は売上の変動は有りますが、他人のふんどしで収入を得られるんです。自分は表に出て責任追って、神経磨り減らす必要も無い。

※私の新サイト、開設2日で早くも¥12,696の売上計上しました♪


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 19:34 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年07月29日

特進アフィリエイト更に値上げ

特進アフィリエイトプロジェクト


遂に今月一杯で更なる値上げとなります。
現状の39,800円→44,800円へ。これでも私はまだ安いと思うのですが、手を出せる勇気としては、もうこの辺りが限界に近いかもしれませんね。

何故安いと思うのか?
簡単です。その場限りの情報を売られるという事ではないからです。今後ずっと最新の情報を得る事が出来、最新のテクニックを学ぶ事が出来ます。

アフィリエイト学校みたいなものがネット上で色々立ち上がっていますが、それらと比べてみて下さい。全然安いし、実績も群を抜いてます。

特進アフィリエイトプロジェクトの最大の特徴は、
・王道で時代に流されない絶対的なノウハウ
・あなたのモチベーションを維持できる環境
・今日解らない事が今日解決できる環境
・流れの早い業界スピードの最新情報を常に得られる環境

つまり、ノウハウだけではなく、環境そのものを提供してくれます。

ブログアフィリエイトは、軌道にさえ乗れば、誰でも20〜30万円は稼げます。春先までは月1万円も稼げなかった情報商材判定マスターでも稼げましたので、もっと要領のいい方、頑張り屋さんならもっといける筈。

特進アフィリエイトプロジェクトで
・本当にほったらかせます。
・特に必要な能力は有りません。
・一回構築してしまえば、たまにテコいれするだけで売上維持。



もしあなたが副業でネットビジネスをしている場合、

・睡眠時間を削ってメルマガを書きますか?
・責任・風評を背負って情報起業をしますか?
・元手が少ない状態でリスクを高めてFXをしますか?

その努力・勇気を考えれば・・・・

物販アフィリエイト+アドセンスは最高に楽です。
そして、確実です。



+特進フォーラムが
+会員限定超実践メルマガ「特進通信」が
+4名のサポートスタッフによる迅速なメールサポートが
+どんどん追加、発表される優良なレポートが有るんです!!!

39,800円の投資、勉強代。
それに対して、2ヶ月後からほったらかしで5万円の収入の流れが作れる。

これだけの環境・条件はもう目の前に用意されています。

後は、特進アフィリエイトを信じるだけです。

半年後、1年後、数年後、数十年後、一緒に思いっきり笑いましょう!

あの時の申し込みの1クリックがなかったら、こうはなってなかったと。

特進アフィリエイトプロジェクト



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
最大のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じわじわ集客出来るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 20:38 | Comment(6) | 情報商材日記
2006年07月14日

ページランク更新?

ページランクの更新が始まっている様です。
チェックしたい方は、Googleツールバーをインストールしてみて下さい。

この時点でのページランクはまだまだ流動的ですが、一応今日現在では当サイト情報商材判定ドットコムはGoogleツールバーでページランク5となっています。
他に運営しているサイトでページランク6になっているのも(汗)。

相互リンクさせていただいているサイト様にも好影響を与えられれば良いのですが・・・。まぁ、ぬか喜びの可能性も有りますので、完了するまで暫くは静観で。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 15:06 | Comment(2) | 情報商材日記
2006年07月09日

特進アフィリエイト遂に値上げ




やはりというか、とうとう更に値上げとなります。
現状の34,800円から44,800へ1万円の大幅値上げ。
それはそうでしょう、最近ではアフィリエイトのビジネススクールみたいなものが続々とアフィリエイターによって開かれており、どれもかなり高額です(数十万か、無料とうたいつつも自身のインフォカート子会員になる事が条件だったり・・・どれも正直本当に成果が出るのか判らないので情報商材判定マスターは引いてしまいます)。

はっきり言って、特進アフィリエイトって情報商材じゃないですよ。ビジネススクール以上の情報量とテクニックが提供され、恐らく今国内では最も質が高いです。

何度も言ってますが、情報商材判定マスターのここ数ヶ月の成功はこの情報を抜きには語れません。

恐らく、そう遠くない将来に検索エンジンのアルゴリズムがほぼ間違い無く変わると思います。現状、検索エンジン対策を皆がやっきになってほぼ同じ手法で実行している為、正常なサイト評価がされているのかどうか疑問なところもあり、これは当然の流れでしょうね。

その時、あなたはまた新しいアルゴリズムにそった情報商材を購入するのですか?またお金を使って、膨大な時間を注ぎ込んで・・・そしてまたアルゴリズムが変われば同じ事の繰り返し.....。

特進アフィリエイトなら、それらの情報及び対策も早い段階で教えてくれます。という事は、最初の投資だけで後は一切追加投資が必要無いんです。

何か特進アフィリエイトの回し者みたいな記事になりましたが、実際の実践者として強くオススメします。特進アフィリエイトで、情報商材判定マスターと一緒に一刻も早く稼ぎましょうよ!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 11:45 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年07月07日

Google(グーグル)ページランクアップについて

お久しぶりです。2週間もこのサイトの更新をサボってしまいました...汗。

ほったらかしの割りには、Google検索で当サイト「情報商材」というキーワードで11位(日によって13位)に上がってます。ただ、このキーワードで上位表示させてもしょうがないんですけどね。情報商材を購入される方が「情報商材」って検索するかって、しないですから。
という事で、とっくにこのキーワードでの上位表示に意味が無いとほったらかしにしてたんですが、やはり上位表示されると嬉しかったりして、発表してしまいました(笑)。

ところで、あなたはGoogleのページランクを意識しますか?
絶対的なものではないですが、やはり出来る事なら高い方がいいですよね?サイトに格が付いて見えますし。
そろそろGoogleのページランクも更新の時期かと思いますので、今のうちに有効な被リンクを稼ぎましょう(被リンクについても、これだけむやみやたらに相互リンクと検索エンジン登録が優先されると、そろそろ定義が変わりそうですが・・・)。

被リンクチェックツール
(Google/Yahoo/Msn同時チェック可能な優れもの!)

あ、勿論、当サイトも相互リンク大歓迎です♪
じゃんじゃんコメントから依頼して下さい。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
国内最大のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
くつろぐランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 20:26 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年06月24日

「超戦略マーケティング」「アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!」値上げ&販売中止

いよいよ値上げ&販売中止だそうです。
迷われている方は、当ブログでも両商材を判定しておりますので、参考にしてみて下さい。

超戦略マーケティング& 最速SEO

7/1より19,800円→29,800円(10,000円UP)
当ブログ判定記事

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)
6/25いっぱいで販売中止
当ブログ判定記事

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
副業・在宅ワーク関連ブログ満載のランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
当ブログに来ていただいた皆さんの成功を祈ってξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 11:27 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年06月16日

次々と新築の家を建てていく周辺に焦り

4.JPG
これは、今月のインフォカートの実績。
当月は中だるみ状態で今日現在で23万の副収入。それでも十分過ぎる程、家計の足しになります。

それはそうと、昨年来、情報商材判定マスターの周りでは、新築ラッシュ現象がおこっています。
去年に友人達が積水ハウス、パナホーム、三洋ホームズで新築、今年に入ってヘーベルハウス、エスバイエルで新築と凄い事に・・・。

皆、金持ってるなぁ・・・・・。

という事で、情報商材判定マスターもマイホーム獲得を目標に頑張る事にしました。
住宅ローンの金利は今後上がる見込みの様ですし、早目に動いた方が良さそうです。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
新築ブログが探せるランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
当ブログに来ていただいた皆さんの成功を祈ってξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 17:35 | Comment(2) | 情報商材日記
2006年06月11日

特進アフィリエイト&SEO対策講座であなたもアフィリエイター勝ち組に




特進アフィリエイト、物凄い勢いで参加者を増やしているみたいですね。フォーラムに参加していても、成功者が続出しているのが実感出来ます。その端くれに情報商材判定マスターもいます(笑)。

今ライブドアでは特進旋風が吹き荒れていますよ。
目撃してみますか?

ライブドアランキング一覧

1位、2位を始め特進アフィリエイト会員さんで埋め尽くされています(汗)。恐ろしいですね・・・。ここまで如実に歴然とした結果を出したノウハウ商材って今まで無かったと思います。下手したらトップ50全て特進アフィリエイト会員で独占してしまう日が来るかもしれません。

情報商材判定マスターはライブドアブログは使っていないので無関係ですし、あまりランキング上位というものに興味が無いので、ひっそりと至宝のキーワードを日々特進アフィリエイトを参考にしつつ、自分でも見付け出して、期待が持てそうなキーワードを扱ったサイトを構築しています。そして、SEO。この2つのコツを掴んでしっかりやれば、極論誰でも月1万以上は稼げます。このコツというのが大事です。コツを掴んでいないと、徒労に終わるか仲々成果に結びつきませんから(4月までの私がそうでした・・・)。

過去最高記録となった先月の79万を超えるべく、新たなサイトを起ち上げた情報商材判定マスター。6月10日の1/3経過時点で17万達成。先月よりは低いペースですが、本業の手取りは軽く超えそうなペースです(涙)。

●稼げるアフィリエイターになりたければこれ!
特進アフィリエイトプロジェクト

●効果の有るSEO対策、サイトの作り方を学びたい人はこれ!
SEO対策講座
※購入時、ご紹介ID欄にhanteと入力で500円割引になります。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
このランキングにも特進会員がいっぱい?ξξξξξヽ(-o-)ゝ
当ブログに来ていただいた皆さんの成功を祈ってξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 11:43 | Comment(2) | 情報商材日記
2006年06月04日

特進アフィリエイトの威力

特進アフィリエイトプロジェクト

買いですよ(真剣)。4月まで複数サイトで月1万前後の収入だった情報商材判定マスターが、5月遂に大爆発しました。

79万です。よくある売上額ではなく、アフィリエイト報酬額がです。
二週間前に私が2日で作ったサイトは、某キーワードがGoogle&Yahoo&Msnで1位となっていて、このサイトから毎日売上が上がり、2週間で19万!
驚きです。というか、儲けるにはコツがいるという事を改めて実感しました。

なので、このサイトの更新もちょっとサボり気味(汗)。でも、放っておいてもこのサイトから沢山の方に情報商材を購入していただける様になりました。ありがとうございます
更新頑張ります(多汗...)。

勿論、この実績は完全に特進アフィリエイトプログラムの力だけという事ではないと思いますが、これによるところが大きいのは紛れもない事実。また成果画面を公開したいと思います。

一体、特進アフィリエイトプログラムをどれ位の人が利用しているのか?本音はこれ以上増えて欲しくありませんが、利用人数が多くなれば効果が低減する、という過去に有った多くの情報商材とは違うので、安心してます(後発の凄い方の影に怯えなくていいので...笑)。

特進アフィリエイトキャンペーンは、6/5の24時決済確認までで完全に終了してしまいます。他のインフォプレナーがよくやるロスタイムは一切無し。どうせ購入するなら、今の特典キャンペーン期間中に入会しないと損ですよ。

・特典
1)稼げるチャンスキーワード300個をプレゼント
2)チャンスキーワード300個の効果を最大化するボイスセミナー配布

※キーワード3段階活用ノウハウ
※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略
※記事のネタ+テーマに一生困らない方法
※記事は1ブログ10記事で十分になる!??
※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法
※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる
 →確かに強力です
※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法

フォーラムでのサポート、特典も多数も有り、ただPDFだけを購入する他の情報商材より完全に抜け出た情報です。

一番得な今、買いましょう
特進アフィリエイトプロジェクト



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ほったらかしで稼ぐ猛者達が集うランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
このブログに来てくれた皆さんの成功を祈ってξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 13:43 | Comment(4) | 情報商材日記
2006年05月27日

インドネシアのジャワ島地震

インドネシアは今、火山に地震に大変な状況ですね。

インドネシア
・ジャワ島中部ジョクジャカルタ付近で27日午前5時54分(日本時間7時54分)頃に起こったマグニチュード6.2の大型地震で、インドネシア政府当局者によると死者が少なくとも1987人に達したとの事です。この他、約3000人が負傷し、多くの被害者は倒壊した建物の下敷きになった模様。ジャカルタの日本大使館によると、日本人が死傷したとの情報は現在無し。又、この地震による津波は無し。
map1.jpg
ジョクジャカルタは私も行った事が有りますが、近くに世界遺産の仏教遺跡ボロブドールが有るジャワ島最大の観光地で、日本からの観光客も多いです。現在現地に旅行中の日本人19人については、今日の午後3時までに近畿日本ツーリスト8人、日本旅行3人、JTB3人、ジャルパック2人、エイチ・アイ・エス3人の5社計19人の無事が確認された様でホッとしました。ご家族の方はさぞやご心配された事でしょう。尚、日本大使館によると、ジョクジャカルタ周辺には在留邦人が91人おり、この方々については安否確認作業が現在も続けられています。現地では余震が続き、通信状態が悪い模様。
kazan.jpg
ジョクジャカルタ近郊には激しい火山活動が続いているムラピ山(2968メートル)が有ります。ムラピ山では今月、大規模な火砕流が発生し、周辺住民が避難を続けているところ。この地震によって、更に行き場を失う可能性も有り、心配されます。

■ジャワ島地震で負傷した人々
1.jpg
■ジャワ島地震で損壊した寺院
2.jpg
■ジャワ島地震で避難する人々
3.jpg


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ジャワ島の早期沈静化を願ってξξξξξヽ(-o-)ゝ
ジャワ島で亡くなった方のご冥福を祈ってξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 19:23 | Comment(2) | 情報商材日記
2006年05月26日

ウェブコント「エコタンク」

「エコタンク」は、ネット上で結成された謎のウェブコントユニット。毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いと、そこそこの感動を与えてくれます。
リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」は幼馴染の名コンビ。近くの公園を稽古場とし、お笑い番組で目の肥えたちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続く・・・。

現在12話まで公開されており、1話が5分前後とタダで結構長く楽しめる。思わず画面を見ながらプッと笑ってしまう、そんなほんわかコント「エコタンク」の今後を期待しよう。
img1.gif
↓母親役のパープルと、息子役のピンクのコント。アニメもいい味出してます。まずは1話をご覧あれ
第1話ブルーの場合

>>見ると得する『CMサイト』



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
アフィリエイトで参考になるブログを探すならここξξξξξヽ(-o-)ゝ
エコタンクの未来は如何に?ξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 16:53 | Comment(0) | 情報商材日記
2006年05月20日

ダ・ヴィンチ・コード感想

ダ・ヴィンチ・コードを見て来ました。
原作が非常に面白かったので、いざ映画館へ。
流石に注目作品とあって、映画館はエラく混んでました。

ダ・ヴィンチ・コードはハリーッポッターと同じで、事前に小説を読んで予備知識を得ていないと、一つ一つのシーン、描写に込められた意味を掴みかねて、十分に理解出来ないかもしれません。

ダン・ブラウンが世界的ベストセラー小説をミステリー・アドベンチャー映画化したこのダ・ヴィンチ・コード。主人公ロバート・ラングドン教授をトム・ハンクス、暗号解読のエキスパートとして彼を助けるソフィーをオドレイ・トトゥ、ふたりを殺人事件の容疑者として追うファーシュ刑事をジャン・レノ、聖杯伝説の研究家で大富豪のティービングをイアン・マッケラン、謎の修道士シラスがポール・ベタニーと映画ファンなら豪華なキャスティングにいやでも期待は膨らむ。
原作は上下巻のハードカバーだったが、これを如何に2時間半にまとめたのかも気になった。

ダ・ヴィンチ・コードの原作は、読んでいるだけでもワクワクして一気に読み進めてしまう程の面白さでしたが、一方で世界観や重要キーワード等はイメージが沸き難い部分も随所に有り、そこはこの映画でビジュアルで観れた事によって、改めて理解出来た気がします。

全体的な感想としては、まぁまぁオススメ出来る内容だと思うが、やはり映画だけではかなり魅力半減。例えば小説の中核にあった暗号解読のトリックがあまり描写されず、これではなぜヒロインが暗号解読のエキスパートに設定されているのか意味不明。ラングトンの図像学の知識と、ソフィーの暗号解読術が組み合わさって物語が進んでいかないと、ふたりコンビの意味が感じられない...。
又、展開を追うのも原作を読まなければ難しいのではないかと思う。なぜソニエールが不可解な格好で死んだのか?フィボナッチ数列とは?なぜ鍵は絵の裏にあると分かったのか?原作で予備知識を得ておかなければ、冒頭から理解が付いていけないかもしれない

ラストは原作者ブラウンも加わって原作から変更されていたが、これについては原作を読まれた方も、是非自分の目で確かめてみて下さい。

【ダ・ヴィンチ・コードのキーワード】
・レオナルド・ダ・ヴィンチ
1452〜1519年。絵画、建築、土木に才能を発揮したルネサンス時代の天才
・モナ・リザ
左の背景(地平線)が右より下がり、左側から見ると大きく感じられる。ラングドンは、ダ・ヴィンチが女性原理の信奉者だった証拠と分析
・最後の晩餐
イエスと12人の使徒を描写。イエスの隣には女性らしき姿があり、ナイフを持つ手もあるという
・ペンタクル
5つの頂点を持つ星。五芒星とも呼ばれる
・フィボナッチ数列
フィボナッチが13世紀に考えた数列。すべての数字が、直前にある2つの数の和に等しい
・アナグラム
文字の順番を入れ替えると、まったく違う言葉になる。謎解きの鍵
・シオン修道会
1099年に仏に創設されたといわれる地上最古の秘密結社
・テンプル騎士団
十字軍遠征(11〜13世紀)に参加した3大騎士団の1つ。真の目的は聖杯探求ともいわれる

ダ・ヴィンチ・コードの映画サイトはこちら


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
下記ランキングへ応援クリックお願いしますξξξξξヽ(-o-)ゝ
人気blogランキング
忍jp
posted by 情報商材判定マスター at 15:55 | Comment(4) | 情報商材日記
2006年05月18日

人気サイトに学ぶ

子猫さんの子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見
流石に人気ブログは中身が違いますね。あと、作りも自然と人が集まるブログになっています。

本当に人気ブログは見ているだけで勉強になります。
有料情報買うのも一つの勉強方法ですが、人気サイトをじっくり見る事もまた一つの勉強だなと思いました。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
下記ランキングへ応援クリックお願いしますξξξξξヽ(-o-)ゝ
人気blogランキング
忍jp
posted by 情報商材判定マスター at 00:19 | Comment(2) | 情報商材日記
×

