2008年04月30日

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版 早くも書籍版完売間近

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版
予想はしてましたが、予想以上の反響で早くも1200部印刷していた書籍在庫が既に残り144部となり、今日明日中に完売せざるをえない状況の様です。書籍版の在庫が無くなり次第、PDF版になるとのこと。
まぁ、内容は同じなのでどうしても書籍でなければ嫌だという人は急いで下さい。

しょうもない情報商材をドキドキしながら博打の様に購入するより、メジャーな情報商材をほぼ網羅したE−BOOK白書(イーブック白書)の購入が得なのは言うまでもありません。

尚、本日まで申し込み者限定で何と以下2情報商材の追加記事をプレゼント中。

たった43ページの本物SEOマニュアル
異次元アフィリ!週に1回●●するだけで月収50万円99.999%アフィリエイターが気がついていない!妊婦中のパソコンど素人がある日偶然発見してしまった

参考までに、この情報商材を勧める私の普段の判定が如何に厳しいかは→のカテゴリの「o(^▽^)o優」の数を見てもらえれば判ると思います。
posted by 情報商材判定マスター at 19:44 | Comment(0) | 情報商材日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

