2008年04月27日

E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版


【インフォプレナー】株式会社トレンドライフ
【価格】9,900円

待ってました!
私が最も信頼しているトレンドライフが発行する、巷に出回る181もの有名情報商材をひとまとめに濃く凝縮したE-BOOK白書(イーブック白書)の2008年春版
この制作には、大学教授、著名弁護士なども加わっている信頼ある業界唯一の年鑑なんです。

これ以上の説明はぐだぐだ必要無し。
煽りアフィリエイターになりたくないので、詳細はサイトを実際にあなたが確認し、あなたの判断で検討してみて下さい。
実際に手に取れば判りますが、現時点で間違い無く最強の情報商材だと太鼓判を押します。

内容は、前回の白書から更に最近問題になっている即金系情報商材を中心に60商材を追加し計181商材を収録。
価格は9,900円。ボリュームは1031ページ。

巧妙なうたい文句に踊らされて全く稼げない情報商材をつかまされたあなた、気になる情報商材が有り迷いに迷っているあなた、それら個々の情報商材に数千円や数万円つぎ込むのは危険です。

情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、このE-BOOK白書(イーブック白書)なら 1冊でこの1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を知ることが出来るので(すなわち、1情報商材あたり約50円で読める事になります)、最初で最後の情報商材にしませんか?

チェックナウ!!!
posted by 情報商材判定マスター at 12:06 | Comment(0) | 情報商材判定o(^▽^)o優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。