2007年08月03日

「情報商材」「商材」「判定」

日々アクセス解析を見てると、自分のサイトへ思わぬキーワードで検索して辿り着いている場合が有りますよね?

当サイト、情報商材判定ドットコムのメインキーワードは勿論「情報商材」なわけですが(ちなみに本日現在Google30位/3,230,000件)、「商材」(本日現在Google2位/2,540,000件)や「判定」(本日現在Google32位/23,600,000件)でも上位表示していたりします。

ただ、これらのキーワードで来てくれた人は違う目的で検索している可能性が高いのですが、そういった人って言わば情報商材というものへの認知があまり無い場合が多く、その中の1割でも目を留めて見てくれれば自サイトのファンになるかもしれません。

あらゆる方法をプラスに捉えてサイト作り、SEO対策をする。
地味で変化が現れるのに時間が掛かりますが、一番確実なサイト構築術かもしれません。


役立つサイトはこちらξξξξξヽ(-o-)ゝ
有益なアクセスを引き込みたいなら・・・ξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 00:20 | Comment(4) | 情報商材日記
この記事へのコメント
はじめまして、ブログランキングからきました。

アクセス解析って、見てると思わぬ発見があり
面白いですよね(´∀`*)


またよらせてください。ポチ
Posted by 情報商材★セレブなっち。 at 2007年08月11日 23:19
>情報商材★セレブなっちさん

初めまして。
アクセス解析には検索エンジン対策、自サイト構築のヒントが沢山転がっていますからね。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年08月14日 00:59
始めまして。
一身上の都合より、?FC2ランキングから引っ越してきたものです。
(こっちのほうがOUTのかずが増えそうだからです。
これからもいろんなブログをまわって見て参考にしていきたいと思います。よろしくお願いします。
最後はもちろん応援凹○
Posted by あゃのすけ at 2007年08月23日 00:27
>あゃのすけさん

初めまして。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年08月27日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

