2007年07月22日

キーワード「アフィリエイト」での上位表示について

先日に引き続き、キーワード「アフィリエイト」で検索エンジン上位を狙う場合に参考にしたいデータ。

アフィリエイト ⇒ 月間検索数 129568回
            GoogleKEI 144.7(トップ10サイトの平均ページランク5.0)
            YAHOO!KEI 138.7
アフィリエイト 神様 教える ⇒ 月間検索数 27324回
                     GoogleKEI 3232.0(トップ10サイトの平均ページランク1.7)
                     YAHOO!KEI 2408.4
情報 商材 アフィリエイト ⇒ 前回データ参照

キーワード「アフィリエイト」がらみでは上に3つのキーワードの組み合わせでサイトを作るのがよさそうです。
他の組み合わせは需要(検索される回数)に対して供給(対象サイトの数)過剰で、サイトを作っても儲からない可能性が高いでしょう。

ただ、単一キーワードの「アフィリエイト」は見てもらった通り、上位10サイトの平均Googleページランクが異常に高いので、1ページ目にもっていくのは至難の業。
下2つも決して楽ではありませんが、上位10サイトの平均Googleページランクもけっして高くはないので、こちらでいくのが鉄則です。

さて、話は変わりますが、先日YAHOO!の検索エンジンYSTのフルアップデートが行われ、ここ最近では最大規模の検索順位変動が有りましたが、皆さんは如何でしたか?
情報商材判定マスターのサイトは概ねダウンしました.....。

※あ、ちなみに本日当サイトはGoogleでキーワード「情報商材」で24位にジャンプアップしました。


役立つサイトはこちらξξξξξヽ(-o-)ゝ
有益なアクセスを引き込みたいなら・・・ξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 09:01 | Comment(4) | 情報商材日記
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年07月22日 11:19
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

http://eritanblog.jugem.jp/

エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

今日からブログを正式に
再スタートすることになりました!v( ̄∇ ̄)v

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログURLはhttp://eritanblog.jugem.jp/

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


http://eritanblog.jugem.jp/

〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
Posted by エリカ♪ at 2007年07月22日 15:29
>★タッキ〜☆闇黒魔人★さん

初めまして&ようこそ!
これからも暇な時に立ち寄っていただければ幸いです。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年07月22日 19:57
>エリカ♪さん

初めまして。
ライブドアブログ、削除されちゃったんですねー。
ライブドアブログは正直使った事ないんですが(無料版はサブドメイン方式じゃないので)、突然削除されると心臓に悪いですよね。
また一からやり直しだし。

エリカ♪さんのガッツに脱帽です。。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年07月22日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。