2007年04月12日

【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】

【インフォプレナー】株式会社IST
【価格】29,800円
※4/15(日)に値上げ済み・5/13(日)23:59再度値上げ

これは仲々良いですよ(笑)。
先月から情報商材判定マスターもこの情報商材を元にアダルトサイトを1個作成して検証していましたが、正直、一般サイトをせっせこ10個作ってSEO対策を施して・・・とする位なら、アダルトサイトを1個作成した方が楽だし売上が上がり易い。
おいしいので黙ってこの情報商材については触れずにいようと思っていたんですが、このサイトを運営している以上はやはり紹介しようと思います。

なにせ、アダルトサイトに流れ込むアクセスは、一般サイトの40倍以上。
しかも、訪れるのは高ぶっている男児ばかり(笑)。
クリック確率は高いし、アダルトASPの提供する動画は誘惑度の高いものばかり。
情報商材判定マスター運営のアダルトサイトでは、何と10クリックで1人が登録しているという恐るべき高確率を叩き出しています。
更に、アダルトアフィリエイトの魅力は、一旦会員登録した人が退会するまで、継続的に一定の高額なアフィリエイト報酬が得られる事。

この情報商材の丁寧な解説通りに、まずは用意されたアダルトに特化させたテンプレートを基に一つサイトを作成し(アダルトサイト作成初心者でも十分理解出来ます)、解説通りに集客すれば、アフィリエイトである程度実績をあげれる方であれば1万程度は直ぐ成果が出るでしょう(情報商材判定マスターは1週間で3万稼ぎました)。2〜3ヶ月で10万レベルは当たり前の通過点になります。但し、アダルトアフィリエイトも最近かなり競争率が激しいので、初心者には正直厳しいと思われます。
尚、購入者にはバージョンアップ版が永久に無償で提供され、サポートも無期限・無制限、フォーラムにも参加可能、更に6ヶ月経過して成果が上がらない場合は全額返金補償。

アフィリエイターがごった返し、勝ち組と負け組がはっきり分かれて新参者が仲々稼ぎ難くなりつつある一般市場で敢えて勝負するのもいいですが、ラッキーパンチでも手っ取り早く収入を得たいなら、アダルト市場を見過ごす手は無いでしょう。

既に何らかの情報商材を購入したけどイマイチ成果が上がらないあなた、
時間も無いし出来るだけ手短に収入を得たいあなた、
エロいあなた(笑)、
これは良いですよ(笑)。笑いが止まりません。

【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】



役立つサイトはこちらξξξξξヽ(-o-)ゝ
有益なアクセスを引き込みたいなら・・・ξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 22:00 | Comment(10) | 情報商材判定(一o一)並
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月13日 02:15
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月13日 03:41
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター at 2007年04月13日 12:29
こんばんは。お久しぶりの鷹師範です。

アダルトの分野はまだ、手をつけてません。
おいしいのは解るのですが

作業中に奥さんや子どもがPCを覗いたら・・・。

家庭争議に発展しかねません。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月14日 01:00
>■ヒマワリさん

初めまして。こちらこそ宜しくお願いしますね。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年04月14日 11:32
>情報商材アフィリ道場 鷹 師範さん

確かに(笑)。
私もそこが引っ掛かって手を付けなかったのもあります。

でも、長時間いない日に一旦作ってしまえば、後はちょっとした時間に更新するだけでOKなので、管理は難しいですけど、機会が有ればチャレンジしてみて下さい。

1サイトだけで今月13万突破・・・。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年04月14日 11:35
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください〜♪
Posted by クイックゲート at 2007年05月02日 00:48
>クイックゲートさん

初めまして。
これからも宜しくお願いします。ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年05月06日 11:58
アダルトアフィリやってるんですがSEOが非常に大変だと私は感じました。依頼しようにもリンクページが、フレーム、プログラム、バナーリンクのアルト属性なしと、SEO知識のない管理者が多すぎ、しかもそこをクリアしても依頼メールの返信率が普通のサイトより随分低い。キーワードの多い単語はもう昔からのサイトで埋まってるし、アダルトが普通のより稼げるってのは疑問です。
Posted by 3 at 2008年08月16日 03:18
>3さん

アダルトサイトはチャット系やバイト系、風俗店系を中心に元からそれなりのサイトが有りましたが、ここ一年で激増し氾濫してしまっている状況にあります。

その為、最低限のSEOで割と簡単に上位表示出来たのが、今では低質なサイトが多くなった為に厳選して相互リンク等に取り組む必要が有り、文章内容の工夫と数をこなすという労力的にはかなり辛い作業になるかもしれません。

ただ、その中でもやりようはあります。
例えば単一キーワードにせず、複合キーワードにすれば未だ未だ上位表示は割と簡単に出来ますよ。

どうか諦めずにじっくりと取り組んでみて下さい。
応援しています。
Posted by 情報商材判定マスター at 2008年08月16日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。