2013年05月04日

クーポンサイトランキング2013年

皆さん、クーポンってご存知?利用してます?
私はグルーポンのおせち料理問題などで敬遠してましたけど、旅行とか家電とかが送料込みで結構掘り出し物があるので最近はチェックするようにしています。

2013年現在では、クーポン市場は激しい首位争いのポンパレグルーポンが市場シェアのかなりの比率を占めていますが、次に大きく離れてくまポンシェアリーがこれまた激しい3位争いをしています。
他にもLUXA[ルクサ]など色々ありますが、上位5社程度をチェックしとけば事足りますので覗いてみてください。

【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!

最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO

最大90%OFF!タイムセールスで衝撃の割引クーポンをGET!トレンファ!

《オススメ情報》「ZARA」最大80%OFF!
posted by 情報商材判定マスター at 23:48 | Comment(0) | タメになる?情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

