2007年03月02日

次回のGoogleページランクを予想

このサイト、海外サイトですが他にはない仲々面白いツールが有ります。

リンクポピュラリティやバックリンクを調べれるのは国内サイトで沢山ツールが有りますが、現状のサイトの実力から次回更新時のページランクを予測してくれるツールというのはほとんど有りません。
有るには有るんですが、どれも現状のページランクとほぼ一緒の数値しかはじき出さないんですよね。

ところが、このサイトではかなり大胆に予測してくれます(どういう計算方法なのかは不明ですが)。
勿論無料ですので、ここでたまにチェックしながら予測ページランクが上がる様なサイト作りを意識されてみては如何でしょう?

※サイトトップページのGoogle PageRank Predictionというページがそうです。


役立つサイトはこちらξξξξξヽ(-o-)ゝ
有益なアクセスを引き込みたいなら・・・ξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 21:28 | Comment(8) | タメになる?情報
この記事へのコメント
ども!はじめまして。
「昼はサラリーマン。」を運営してます、味噌です。宜しくお願いします。
http://misorin.seesaa.net/
Posted by 味噌りん at 2007年03月02日 23:41
>味噌りんさん

初めまして。
私も昼はサラリーマンです(笑)。
完全に副業収入が本業収入を抜いてしまいましたが、それでも本業も人生経験上、必要かなと思い続けてます。

共に頑張りましょう!
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年03月03日 10:24
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
Posted by toshuya01 at 2007年03月11日 18:29
toshiya01さん、今晩は。

十分立派なブログですよ。
懸賞RPGドラ懸クエストって前から気になってたんですけど、結構いいんですかね?
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年03月12日 21:00
こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆寝れないのでコメしに来ました^^;笑 皆さんのサイトはどこからの観覧者が1番多いですか?って事で、今日もランキングクリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
Posted by toshuya01 at 2007年03月18日 03:32
情報商材判定マスターさん始めまして、ネイと申します^^。
迫力のあるサイトですね〜、チェックナウ!という言葉に
惹かれまくりました(笑)。私はこういったサイトを応援せず
にはいられないタイプですので、これからも応援していきますね^^。

Posted by 超!情報商材レビュー&情報商材評価 at 2007年03月29日 08:18
ネイさん、初めまして。

ネイさんのサイト、整理されてて見易いですね。
私も見習わなければ(汗)。

これからもどうか、よろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年03月31日 11:07
Posted by あs at 2011年05月27日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

