2007年02月18日

miタウンページとは?

そういや、先週はバレンタインデーが有りましたが、皆さんもらいましたか?

意中の人から、愛する奥さんから、ありきたりな義理チョコ等々・・・もらった種類は様々でしょうが、やはり貰えないよりは貰えた方がいいに決まってる。

情報商材判定マスターは今年も数個もらいました。
今となっては義理チョコばかりですが(涙)、これでも昔はスポーツマンだったので、部活が始まる前や終わった後等、呼び止められたりしてもらったもんです。
好きな子じゃなくてもドキドキして妙にハイテンションで帰宅したのを思い出します。
甘酸っぱい思い出ですなぁ〜。

話が逸れましたが、miタウンページとは住んでいる町やよく行く街をマイタウンとして登録すると、クーポンや割引情報、店の場所等を入手できるサイト。

そのサービスの中の「街の★案内人ブログ」は、その街ならではのローカルな情報が収集出来るネタの宝庫。
例えば成城についてのブログは、いかにも女性が喜んでくれそうな可愛らしいチョコ等が買える店を紹介してくれた上で、男性的には入り辛いがネットで購入も出来るとプラスアルファ情報をそえてくれている。

こうしたプラスアルファが拾えるサイトはそうない。
残念ながら東京しかないのだが、今後の発展に注目したい。

3月14日ホワイトデーまでの期間、アンケートに答えると、任天堂DS本体Liteや任天堂Wii本体が当たるキャンペーン実施中。
取り敢えず、応募しとこ。


役立つサイトはこちらξξξξξヽ(-o-)ゝ
有益なアクセスを引き込みたいなら・・・ξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 00:33 | Comment(4) | 情報商材日記
この記事へのコメント
情報商材判定マスターさん
こんばんは!
タクヤです☆

Wiiが当たるんですか!?
めっちゃ欲しいんで応募しとこうっと♪

応援クリック!
また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2007年02月19日 22:47
>タクヤ@現役国立大学生さんへ

Wii欲しいですね。
夏頃までには買う予定ですが、当たればラッキーですね♪

返礼クリックさせていただきました。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年02月20日 23:26
はじめまして!

私も情報商材レビューをしています。
まだまだ勉強中ですが、ぜひ見に来てやって下さい!
Posted by 情報マニアX at 2007年02月28日 13:34
>情報マニアXさん

初めまして。お返事遅くなりました。
サイト拝見させていただきましたが、私も知らない情報について記されており、参考になります。

今後ともお互い頑張りましょうね。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年03月02日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。