2007年02月17日

MEILIN聴いてちょっと休憩


パソコン画面をずっと見てると、かなり疲れます。
そんな時、こうした音楽・PVを聴いたり見たりすると癒されますね^^
情報商材判定マスターは、よく音楽聴きながらパソコン見たり処理してます。

彼女は2/14にデビューしたての韓国人アーティストMEILIN。
一瞬BoAかなと思ってしまいましたが、BoAではありません(笑)。
MEILINは何と高校2年生!
まだ垢抜けない感も有るけど、リズミカルかつダイナミックな歌とダンスは聴いていると思わず体が動いてくる様な元気が出てきます。画面から飛び出してこんばかりの迫力もまたGood。

BoAが日本で大成功しているので、MEILINも人気出そうですね。



役立つサイトはこちらξξξξξヽ(-o-)ゝ
有益なアクセスを引き込みたいなら・・・ξξξξξヽ(-o-)ゝ
タグ:MEILIN
posted by 情報商材判定マスター at 13:30 | Comment(2) | 情報商材日記
この記事へのコメント
はじめまして!

ランキングよりお邪魔しました、タクヤ@現役国立大学生といいます☆

元気出てきますね!
たしかにBOAに似てる……(^^;

応援クリック!
また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2007年02月17日 22:39
>タクヤ@現役国立大学生さんへ

先程、返礼クリックにお邪魔させていただきました。
MEILINもこれからブレイクするのかもしれません。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年02月18日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。