2007年01月06日

賀正

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

このサイトもお陰様で来月をもって、開設1周年となります。
これもひとえに、こんな拙いサイトに足を運んで下さる皆さんのお陰です。

さてさて、恒例の大手検索エンジンの国内シェア(1/5時点)。
Googleが更に伸張。その分、YAHOO!、MSNは下げました。

1位 YAHOO! 64.2%
2位 Google   33.3%
3位 MSN     2.2%

YAHOO!が最重要なのは未だ変わりませんが、Googleの重要性は上がる一方。
GoogleのSEO対策は割りと容易で効率よく出来るんですが、YAHOO!はコツと若干の手間がいる。
いずれもで上位表示達成して、初めて完成と言えます。

話変わって、ネット収入の方はここ最近は30万/月で安定しています。ちょっと下がりましたが、何もしてないので仕方無いかなと(苦笑)。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
多彩なブログの競演ξξξξξヽ(-o-)ゝ
有益なアクセスが流れてくるランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
タグ:MSN Yahoo! google
posted by 情報商材判定マスター at 14:12 | Comment(0) | 情報商材日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。