2006年11月11日

誇張タイトルの情報商材に注意

しかし、最近辟易とする程、ネットサーフしていると新たな情報商材の宣伝だのアフィリサイトを目にします。あ、このサイトもそう言われればそうか・・・。

でも皆さん、一つ頭を冷やして冷静に考えてみましょう。
例えば、コピペだけで何百万・・・だのは有り得ません。
そんなビジネスが存在するなら、世の中崩壊してますって。
くれぐれもそれら有り得ないうたい文句の情報商材には手を出さない様にしましょう。

ほったらかしのサイトを作るにしたって、最初は労力がいるんです。
当初から何の労力も無し月何十万なんて有り得ません。
冷静に考えれば分かるんですが、つい「本当なら・・・」と手を出してしまうんですよね。

私も過去には色々と失敗しました。
失敗を糧にここまできましたが、皆さんはどうか極力失敗せずに小さな成功をまずは目指して下さい。

さて、先日も書いた大手検索エンジンの国内シェア。
昨日時点のデータを見てみると、かなりGoogleが伸びてます。
MSNも地味ですがかなりアップしてますね。

1位 YAHOO! 66.9%
2位 Google   28.8%
3位 MSN     3.6%



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 19:28 | Comment(11) | 情報商材日記
この記事へのコメント
情報商材判定マスターさん
はじめまして。ちひろと申します。


確かに誇張した販売サイトは
多いですよね。

「片手間」「コピペ」「ほったらかし」
なんて、稼げても短期的ですもんね。
応援ぽちぽち!
また遊びに来ます。
Posted by 情報商材レビューちひろ at 2006年11月25日 15:22
ちひろさん、初めまして。

シンプルで見易く整理されたサイトですね。
今後とも、末永くよろしくお願いします。

私もちょくちょくお邪魔させてもらいます。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年11月26日 21:36
はじめまして。
【情報商材Space of Bridge】とゆう
情報商材アフェリエイトサイトをしております、
紫艶(しえん)と申します。
この度、当サイトとリンクして頂ける情報商材のレビューサイトを探しておりました。
こちらの情報商材判定ドットコム様のレビューを
大変興味深く拝見させて頂き、こちらのサイト様の
お力添えを是非頂きたく、リンクを頂戴してまいります。

コメント欄から失礼致しました。どうかお許し下さい。
Posted by 紫艶@女将 at 2006年12月11日 18:49
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

稼ぐブログ作成術を公開していマウス。
よろしければ、遊びに来てくださいね♪
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月13日 00:08
初めまして、紫艶さん。
今回の縁が末永く続きます様、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

こちらもリンクさせていただきました。
http://hantei.seesaa.net/category/1384472-1.html
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年12月17日 12:34
初めまして、SAITOさん。

遅くなりましたが、先程お邪魔させてもらいました。
毎日更新されているのには頭が下がります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年12月17日 12:41
初めまして、ブログランキングからお邪魔します。
沢山の情報が載ってますね。
また寄せていただきます。ガッチリ応援済みです。
3ヶ月目で84万円を達成したノウハウも公開中です。
Posted by アフィリエイト完全攻略 at 2006年12月18日 13:43
はじめまして、鷹師範と申します。

Google経由で来ました。

私のブログはGoogleには好かれているのですが
Yahoo!は上手くいきません。
携帯はソフトバンクなんですけど^^;

こちらで改めてシェアを見させていただきましたが
やはり「Yahoo!」の攻略の必要性を再認識させられました。

もしよろしかったら「相互リンク」をお願い致します。

私のブログは
「情報商材アフィリ道場」【情報商材・真剣勝負!】

http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/

私のブログの方はスグにリンクを貼らせていただきますので
お時間のあるときにお遊びついでに覗いてみて下さい。

これから宜しくお願い致します。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月23日 13:37
アフィリエイト完全攻略さん、初めまして。
お返事が遅れて申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年12月26日 11:27
情報アフィリ道場 鷹 師範さん、初めまして。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
http://hantei.seesaa.net/category/1384472-1.html

貴サイトの主旨に賛成です。これからも頑張って下さい。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年12月26日 11:41
遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」
鷹師範です。

昨年は突然のお願いにもかかわらず「相互リンク」を快諾いただきありがとうございました。

その上、励ましのコメントありがとうございます。
主旨をご理解いただき賛同していただけるのは幸せです。
今年も宜しくお願い致します。

応援ポチしてゆきます!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月05日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

