2006年10月07日

相互リンクページがページランク3のサイト紹介

最近は特進アフィリエイトSEO対策講座メインで軌道に乗ってしまったので、他の情報商材購入スピードが減速している情報商材判定マスターです。判定を楽しみに訪問してくださっている皆さん、申し訳ありません。

お詫びがてら、皆さんが意識してらっしゃるSEO対策に重要な事をこれから時々ご紹介していければと考えています。

という事で、まずはページランク3のページにあなたのサイトを貼ってくれるサイトのご紹介です。
ページランク3のバックリンク(被リンク)をどんどん増やしていくと強力ですよ。ページランク0のリンク集にいくら掲載されてもほとんど効果無いですからね。
早速活用してみて下さい。

ゆとり.com
MAX
Link Square.net
IT東京検索サイト

特にゆとり.comは検索エンジンと違って、新しいサイトが登録されるとどんどん下層のページ(ページランクも当然低いページとなる)に移行される事なく、掲載されたページにずっと掲載されるのでオススメです。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
無敵のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
じゃんじゃんアクセスが有るランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 17:35 | Comment(13) | タメになる?情報
この記事へのコメント
はじめまして!
優良なランキングサイト
NO.1ランキングの管理しているものです。
ランキング上位にいますか?
どうしても、ランキング1〜10位の方がアクセス集中しますよね!
今!できたばかりのサイトですので
上位独占できますよ!
もちろん無料登録ですので参加宜しくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/
Posted by 管理人 at 2006年10月08日 10:21
初めまして。
リンク先のページランクはとても重要のようですね。

ところで、トップ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
当サイトはフッターへリンク済みです。

宜しくお願いします。m(__)m
Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ at 2006年10月10日 22:57
ひでまろさん、初めまして。

トップ相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
左ヘッダーにリンクさせていただきましたので、ご確認下さいませ。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年10月11日 21:59
リンクはちゃんと考えないとだめですよね。
参考になりました。
応援ぽち
Posted by tuitemasu at 2006年10月12日 06:40
tuitemasuさん、こんにちは。

検索エンジン登録はやや効果が薄れてきている気がしますが、相互リンクは変わらず重要と判断している様ですからね。

相互リンクは大事です。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年10月12日 17:46
はじめまして!

相互リンクの重要性に最近ようやく気が付きました。
Posted by メール広告記事@銀行 at 2006年10月13日 13:11
どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ at 2006年10月13日 22:21
メール広告記事@銀行さん、今晩は。

相互リンクの重要度の高さは暫く続きそうですが、やはりそれ以上にサイトの中身が大事なんでしょうね。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年10月13日 23:42
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月15日 22:24
KENさん、こんにちは。

サイト拝見しました。整体師さんなんですね!
つい先週、3年程前から腰というか脇腹が痛む事もあって整体をしてもらいに行きました。

滅茶苦茶気持ち良かった。
どうやら懸念していた通り、左の足が右の足より長く、右の腰や脇腹に負担が掛かっている様です。

保険も効いて安かったので、また行こうかと思います。

話がそれてしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年10月16日 16:56
参考になる情報を有り難うございました.

貴サイトの情報はとても有益ですね.勝手ながらリンクさせて頂きました.

現在,リンクは「相互リンク」しか用意しておりませんので,不都合がある場合はご連絡をお願い致します.
Posted by 情報商材レビュー by エル・ローライト at 2006年10月23日 11:49
情報商材レビュー by エル・ローライトさん、今晩は。

トップページにリンクいただけた様ですので、以下のページ(ページランク3)にリンクさせていただきました。

http://hantei.seesaa.net/category/1384472-1.html

今後とも末永くよろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年10月23日 19:11
ランク3にリンクを頂き有り難うございます.

これからも,末永く宜しくお願い致します.

応援,ポチっとしておきましたっ!
Posted by 情報商材レビュー by エル・ローライト at 2006年10月23日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

