2006年07月17日

GoogleやYahoo!に認識され、被リンク効果の高い相互リンク先URL教えます

GoogleやYahoo!での上位表示、ページランクアップの大きな要因である被リンク(リンクポピュラリティ)を増やす意味で、何のかんのと言われても、やはり相互リンクは重要です(但し、ちゃんと考えて相互リンクしなければ逆効果である事は言うまでもありませんが)。

ただ、ここを勘違いしている方が結構いらっしゃるのですが、いくら相手のサイトのトップページのページランクが高かったり、GoogleやYahoo!にインデックス(認識)されていても、あなたのサイトのリンクを実際に貼ってもらえる相手ページがGoogleやYahoo!にインデックス(認識)されていなかったり、インデックスされていても効力の弱いページであれば、ほとんど意味が有りません(無いとは言いませんが・・・)。
どうせなら、実際にリンクを貼ってもらえるページがちゃんとGoogleやYahoo!にインデックスされていて、尚かつその効力が高いサイトを探したいものです。

でもこれ、かなり探すのに時間掛かりますし、そもそも探し方が有ります。
巷に一括で複数の相互リンクをしてくれる便利なサイトが有りますが、それも実際にリンクを貼ってもらえるページは効力が低いケースがほとんどです。

そこで、当サイトの右サイドバーでご案内している情報商材判定マスターが自信をもってオススメ出来る厳選秀逸商材を当サイトのリンクよりご購入いただいた方に、実際にリンクを貼ってくれるページの被リンク効力が高いサイトを15、紹介します。
もし、あなたのサイトURLを教えていただけるなら、あなたのサイトにぴったりのオススメ相互リンク依頼先サイトを教えます。

最近の検索エンジンアルゴリズムの大幅な更新により、リンクページまで効力を有するサイトが激減した為、そうしたサイトを見付け出すのは非常に手間が掛かります。
こうした現状下、効力の高い被リンクを15個稼ぐのは大きいですよ!

このリンクページリストをご希望の方は、ご購入された情報商材名と日時、購入後にASPサイトより送られてくるメール内容を貼付してメールで情報商材判定マスターまで請求して下さい。

更に、リンクウェア不要のホームページテンプレートを5種類進呈します。これでフッターにテンプレート提供元のリンクを貼らずにHPが作成出来ますよ!
posted by 情報商材判定マスター at 00:06 | Comment(6) | タメになる?情報
この記事へのコメント
情報商材判定マスターさん
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

ページランクの重要性は私も思っています。
ランク3以上から20サイトは大きいですね。

自分のサイトのランクも必然的にあがりますね。

すばらしい情報に応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年07月28日 02:16
SAITOさん、今晩は。

SAITOさんのサイトにもお邪魔させていただきました。

今後はアルゴリズムが修正されるかもしれませんが(既にされ始めている?)、やはり良いサイトからのリンクは重要ですね。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年07月28日 23:20
情報商材判定マスターさん
はじめまして。
ちょっと前にリンクより商材を購入したのですが、連絡のメールはどちらから行えばよいのでしょうか?
Posted by コウジ at 2007年03月14日 00:28
コウジさん、こんにちは。初めまして。

遅くなりましたが、本日最新のリンクリストをお送りさせていただきましたので、ご確認下さい。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年03月18日 13:36
情報商材判定マスターさん、こんにちは。

先ほどこちらのサイトから「特進アフィリエイトプロジェクト」購入させていただきました。

日時は5月17日、18時15分頃です。
ASPなのですが、ASPからの通知はなく、
スローリッチスタイルのカスタマーセンターから通知が来ましたけど・・・どうしましょう?
特典楽しみにしています!!
Posted by きちのすけ at 2007年05月17日 18:23
きちのすけさん、今晩は。

お返事が遅くなりました。
カスタマーセンターからの通知で結構ですので、貼付してメールいただけますか?
お待ちしています。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年05月23日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

