2006年07月08日

いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト

いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト
【インフォプレナー】浜本浩二氏
【価格】16,800円
※100部申し込みで値上げ予定

情報商材判定マスターの6月のアフィリエイト売上の締めをしました。ざっと39万。爆発した先月より随分落ちたのが気になりますが、副業としては十分過ぎる収入です(嬉)。

それはさておき、久しぶりに心揺すぶられる情報商材が有ったので、早速購入してみました。

感想は・・・う〜ん、仲々やるなぁ〜・・・です。
情報商材判定マスターは携帯アフィリエイトには全く興味が無いので、PCアフィリエイトの方に注目していたのですが、これってどちらにも通用する方法ですね。

ただ、実は既に自分で応用していた取り組んでいた内容とちょっとかぶってました。でも、そこから更に予想もしないやり方を書いてあったので、いてもたってもいられずに、一気に読み終えた後で即実践しています。

この内容なら、ちょっと高いですが16,800円はまぁ買いですね。
今までのどの情報商材にも書かれていない内容ですので、同じ様な中身のをダブって買ってしまったという事はないと保証します。
でも、自分でひねりの発想が出来ない方には、ちょっと宝の持ち腐れになってしまうかもしれません。

携帯サイトだけじゃなく、ブログ、ホームページでも、アフィリエイト+???のその発想は活かせますよ。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
もし少しでも参考になりましたら、応援クリックお願いします。
国内最大のブログランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
くつろぐランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 12:49 | Comment(2) | 情報商材判定(一o一)並
この記事へのコメント
こんにちは!オケワンと申します。
ブログ検索から参りました。
突然のコメントで申し訳ありません。

ネットで実際に稼げる方法を提供しています。
お時間があるときに参考に訪問して
いただけると嬉しいです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除していただければ幸いです。

読んでいただきありがとうございました。
今日も良い日でありますように!!

Posted by オケワン★もっと楽に楽しく稼ごうよ! at 2006年07月10日 18:02
ども、オケワンさん。初めまして。

サイト拝見させていただきました。
有名な福永さんの情報商材ですね。まだ購入させていただいていないので、どう良いのか薦めてもらえると有り難いです(笑)。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年07月10日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。