2006年05月26日

特進アフィリエイトプロジェクト

特進アフィリエイトプロジェクト

【インフォプレナー】加藤宏幸氏
【価格】39,800円

ここ最近、自分でも怖い位、軌道に乗ってきました。
アフィリエイトだけで70万オーバーです(嬉涙)。
up1.jpg
↑はA8netだけの実績・・・

色んな情報商材を購入して勉強してきましたが、ずばり今の状態を築いてくれた一番の商材はこの特進アフィリエイトプロジェクトだと思います。決して安い金額ではないのでかなり躊躇しましたが、ちゃんと普通に実践すれば間違いなく直ぐ戻ってきます(このスピードは人によりけりでしょうが、私は1ヶ月で回収どころか大爆発しました)。
私はメルマガをしてないんですよね。凄く稼いでいる方は大抵メルマガをしてる様ですが、どうも面倒臭くて・・・。とうとう手を付けずじまいでした。でも、アフィリエイト一本だけでもこれ位稼げるんですね。
勿論、今後もこれが続く保証は無いので、特進アフィリエイトプロジェクトのフォーラムを活用しつつ、更に頑張ります。

5/末をもってこの情報商材も値上げをしてしまうので、その前に私の実績公開を添えて判定をしました。
今なら「稼げるキーワード300個を300・限定プレゼント」+「稼げるキーワードリストの使用ノウハウボイスセミナー」の特典付き。現状でも容易に手が出せる価格ではないので、購入するなら今しかないでしょう。

「それにしても39,800円は出せない」という方やSEOの基礎を固めたい方はSEO対策講座をオススメします。まずはここから入って、後にパワーアップで特進アフィリエイトという順も効果的です(私がこの順番でした)。

※2008/1/30
12/下旬〜の会員に対する説明不足な商材販売とその後の対応のマズさから判定改定



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ほったらかしで稼ぐ猛者達が集うランキングξξξξξヽ(-o-)ゝ
このブログに来てくれた皆さんの成功を祈ってξξξξξヽ(-o-)ゝ
posted by 情報商材判定マスター at 19:52 | Comment(4) | 情報商材判定(一o一)並
この記事へのコメント
はじめまして!ちょくちょくさいと見せていただいてます!

特進アフィリエイト、インスタントブログ・・・
どっちも欲しくなっちゃったじゃないですか!

一体どうすればいいんですか!?
Posted by ノーマル大学生のネットで月収○○万円計画!〜母ちゃん楽させてやっぞ。〜 at 2006年07月21日 01:14
初めまして、やっぴさん。

インスタントブログも評判が良い情報商材ですね。
私はこちらは購入してないので何とも言えませんが、購入し活用している特進アフィリエイトプロジェクトは間違い無くオススメ出来ます。

PDFでメールサポートが付いているだけの情報商材とは一線を画しており、もはやお金儲け塾です。私もほったらかしサイトを10個程運営していますが、それだけで生活していける程の収入をもたらしてくれています。

トータル的に考えるのであれば、ずっと最新のアドバイスや情報が得られる特進アフィリエイトプロジェクトがお得かなと(今月いっぱいで値上らしいです)。

またいつでもいらして下さいね。大歓迎ですので。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年07月21日 09:41
はじめまして。
明日香と申します。

私も、特進を活用しています。と言っても、まだ2個しかサイトを持っていませんが・・・

今、その2個はほったらかしにして、爆転を構築中です。

また、遊びに来ますね。
よろしくです。

応援ポチッ!!





Posted by 明日香 at 2007年09月21日 00:28
>明日香さん

初めまして。
とても見易いサイトを運営されていますね。
これからが楽しみです。

爆転は購入していないので、明日香さんのレビューを参考にさせてもらいます。

これからも、どうかよろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2007年09月22日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。