2006年05月07日

SEO対策講座

SEO対策講座
【インフォプレナー】水落陵策氏
【価格】4,500円
※購入時、ご紹介ID欄にhanteと入力で500円割引になります。

正直な話、この情報、初めて紹介したくないと思いました。
あの有名商材7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!! を質・量・サポートともに完全に上回る秀逸商材です。
無駄が全く無い。しかも・・・安い!!!

実際にHP製作後半年でページランク5を獲得し、その後はそのノウハウによって製作サイトを次々とページランク4以上にしている怒涛のSEOマスターの作者。ページランク3まではある程度のコツが判れば比較的簡単に上げる事が可能ですが、4は少し難しいし、5は正直かなり難しい...。しかし、この情報通りに実行すれば、ページランク4の達成が俄然身近になるばかりか、5すら実現可能でしょう。勿論、それよりも大事な検索順位の上げ方についてもしっかりフォロー。

内容も盛り沢山。単なるテクニックのみでなく、売れる為のサイトの作り方を実際に運営しているサイトで実験しながら、解かり易く解説してくれています。私が一番勉強になったのは、効果的なタイトル名の付け方。この商材を元に、早速別サイトを製作中です。

アフィリエイトを知らないというレベルの人には難しいかもしれませんが、それ以上の人であれば、これ程明快に実践法を記載してくれている情報は他に有りません。対応も早く、非常に好感の持てる方なのもポイントが高い。更に、情報は随時最新のものに更新され、スカイプを使っての電話サポートも受ける事が可能!!!この価格でこの内容は有り得ません。恐らく、そう遠くないうちに値上げされるのではないでしょうか(個人的には、倍以上の価格にして欲しい)。

辛評をもっとうとする情報商材判定マスターも激賞せざるをえない、素晴らしい情報です。この様な情報起業家が今後増えていく事を切に願います。

SEO対策講座
※購入時、ご紹介ID欄にhanteと入力で500円割引になります。

更に、オススメなのが↓
ホームページテンプレート
・プロのWebデザイナー作ハイクォリティHPテンプレート。
 海外ものではないので、編集も簡単です。
・今なら、インパクトポップアップ、ウェブオーディオプラス等、
 驚きの内容の特典付き。
※購入時、ご紹介ID欄にhanteと入力で1個購入時480円割引、
 10個セット購入時は4,980円割引となります。

※2008/1/30
現時点では本情報商材の有効性はダウンしている。ただ、価格は格安なので王道SEO対策として良にとどめた。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
下記ランキングへ応援クリックお願いしますξξξξξヽ(-o-)ゝ
人気blogランキング
ランブロ
posted by 情報商材判定マスター at 13:28 | Comment(2) | 情報商材判定o(^ー^)o良
この記事へのコメント
はじめまして、たかぞうといいます。
先日、SEO対策講座を購入しました。
HPの作成方法や検索エンジンへの対策など実践的な方法が示してあり、勉強になりました。
あと、特典もがっつり頂きました!
いい商材を紹介していただき、ありがとうございました。
Posted by たかぞう at 2006年06月10日 17:17
たかぞうさん、お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。見落としておりました(多汗・・・)。

SEO対策講座は、あの内容でかなりお買い得な商材だと思います。いろいろ特典も有りますしね。

基本的かつ実践的で割安な情報商材を探してらっしゃる方にはベストな商材だと思います。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年07月11日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。