2006年05月04日

超戦略マーケティング - 毎日が給料日♪あなたも簡単に月収100万円以上稼げます!

超戦略マーケティング& 最速SEO
【インフォプレナー】稲葉正毅氏
【価格】19,800円

4/末までは12,800円と、かなりお買い得な商材でした。
すいません・・・レビューが遅くなってしまい、値上げ後となりました。

でも、まだお買い得と言える商材だと思います。
初心者はあれこれと目移りせずに、この商材を購入される事をオススメします(勿論、中級者以上にもオススメ)。
過去に何度も言っている通り、ネットビジネスで稼ごうとする場合に一番難しいのはホップ&ステップ&ジャンプのホップです。このサイトでも判定した「失敗したくてもしようがない情報起業最強最後の超絶戦略!!」もそのホップをフォローした商材でしたが、購入者が多用した事によってその手法が使えなくなり、この商材自体の価値も随分下がりました。
そういう意味では、超戦略マーケティング - 毎日が給料日♪あなたも簡単に月収100万円以上稼げます!についても、多用されるとホップの手法が使えなくなる可能性が考えられるので、やはり早くやった人勝ちという事になります。

ただ、この商材の凄いところは、他にも最速SEOテクニック、Googleアドセンスの収入を増やす方法、超速アフィリ方法の情報提供、セールスページ&アフィリページ用のテンプレート提供、ホバーウィンドウの提供(これは鬱陶しいので私は嫌いです)、売上を10%上げる銀行振込フォームの提供、ソフトウェア「インパクト ポップアップ」も付いてくるというボリューム満点ぶりに有ります。この付随しているものだけで、雄に1万円の価値は有るのではないでしょうか。

更に、重要なサポート面についても以下のフォローが有ります。
・フォーラムが3ヶ月利用可能
・1年間最新のマーケティング戦略を配信(これがイイ)
・サイトの無料SEO診断(これもかなりイイ)
・毎月定期的に月数万〜数十万稼ぐノウハウの提供

これだけ揃っている商材ははっきり言って他に有りません。
今までのどの商材よりも優れていると断言出来ます。

もうそろそろネットビジネスにおいて参考書となる情報商材の購入に終止符を打ちたいと考えていらっしゃる方、これで終わりにしましょう。

※2008/7/13現在の価値として並に判定改定。
posted by 情報商材判定マスター at 17:43 | Comment(2) | 情報商材判定(一o一)並
この記事へのコメント
はじめまして、のこのこと申します。

情報商材判定マスター様のレビューはとても参考になります。
いろんな方がいらっしゃいますが、その中でも辛口なので真実味が有りますし(#^_^#)

さっそく、超戦略マーケティング - 毎日が給料日♪あなたも簡単に月収100万円以上稼げます!とSEO最適化サイト診断を購入して勉強中です。

超戦略は、これからサイトを作ろうという私にも分かりやすい内容なので重宝してます。また、SEO最適化診断は、まだサイトも作ってないのに不仕付けな質問にも丁寧に回答いただき、ページランクを3や4にするにはずばり何をどれだけどうすればいいかが分かりました。最初に購入した情報商材で失敗しなかったのは情報商材マスターさんのおかげです。

取り急ぎ、厚くお礼申し上げます。
これからも厳しいレビューをお願いします<(_ _)>
Posted by のこのこ at 2006年05月11日 14:27
はじめまして、のこのこさん。

お褒めの言葉、ありがとうございます。励みになります。

さてさて、良い情報を選択されたと思います。
私も両情報を元に色々と今試作中でして、成果が楽しみです。
確かに、ページランク3や4や5にするには何をすればいいかが判っているととても楽ですよね。せこせこ検索エンジンに登録しなくてもいいですし。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年05月12日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。