2006年04月16日

あなたの3流サイトが1流サイトに望まれてTOP相互リンク出来るサイトの作り方

恐ろしい・・・それがこの商材の率直な感想です。良い意味で。
有名商材はもう色んな方がレビューしているので、何か掘り出し物はないかとネットサーフ中に発見したのがこの情報商材なんですが、有名にはなっていなくても世の中凄い人はいるものです。

あなたの3流サイトが1流サイトに望まれてTOP相互リンク出来るサイトの作り方
【インフォプレナー】TOP相互リンクマスター氏
【価格】4,980円

タイトルのネーミングをもうちょっと工夫すればブレイクしたのでは?と思わせる内容で、表題の為のテクニックや裏技に加え、合理的なSEO対策で強いサイトを構築していく為のコツについても具体的に言及しています。

確かにこの方法なら1流サイトも無視出来ないな...。
試しに効果の判り易いとある1流サイト様に実践してみたところ、如実でした(TOP相互リンク依頼はしてません)。
ちょっと気になる点が有ったのでメールで問い合わせをすると、何とメールサポート3ヶ月間付き!これももっとうたえばいいのに(苦笑)。

・・・あ、今見たらうたってる(笑)
価格も今なら安いので、オススメ商材とさせてもらいました。一つ文句が有るとすれば、メルマネでしか送金が出来ない点。まぁ、別段不便ではないですが。メルマネはイーバンク銀行で口座を持っている場合は手数料が無料になるのでお得です。

※既に販売終了
posted by 情報商材判定マスター at 11:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 情報商材判定(一o一)並
この記事へのコメント
こんにちは、情報商材マスターさん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。
【三流サイトが一流】
サイトを見る感じだと精度の高い正攻法
を使い、その上で裏技で一押しをする。
【熟練の末に煮詰められた戦略】
という感じですね。


応援♪ぽんんん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月17日 13:44
はじめまして★たまじいといいます。

三流サイトが一流サイトの望まれて相互リンクされるってすごいですね。気になります(>o<)


Posted by たまじい at 2006年04月18日 18:11
狐雨さん、たまじいさん、こんにちは。

裏技が恐ろしい程効果が出るので、ちょっと恐ろしくなる程です。
(でも、効果が見え易い相手とちょっと効果の見え難い相手がいますね。そういう相手にも実際には効果が出てるんですが。うーん・・・これ以上は言ってはマズそうなので、止めときます)

正攻法もあくまで効果の有る事だけをまとめてあるので勉強になりました。
私がこのサイトを始めて最初のページランク更新で0→4になった際に工夫した手法と同じ様な内容もしっかり書かれてました。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年04月19日 16:28
こんにちは、情報商材マスターさん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

目標の3000アクセスを突破したのでお礼参り(笑)をしています。
応援ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月20日 14:45
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
Posted by 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 at 2006年04月21日 11:30
狐雨さん、こんにちは。

3000アクセス達成されたそうで、おめでとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年04月22日 17:50
ランブロ管理人様、初めまして。

ランキング、参加させていたきました。
大したことないサイトに目を付けていただき、ありがとうございます。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年04月22日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。