2006年04月06日

Google Adsenseの秘密 - グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

e(^。^)9ランキングUPすると俄然資金投入の意欲もUPします!

商材を沢山購入していると、中には当たりの商材も有るもので(そんな程度の確率です・・・)、実践すると若干資金が入る場合が有ります。今回もその僅かな資金を全て投入し、3商材購入しましたので、1つずつ紹介していきます。

【インフォプレナー】鈴木久留磨氏(訳者)
【価格】19,800円

Google Adsense(グーグルアドセンス)は、私今まであまり注目してませんでした。世間では注目されまくりなんですが、自分がああいったコンテンツマッチ広告とか人様のサイトでクリックしたためしが無いんで、自分がやってもクリックされないだろうという思い込みからです。実際に他の運営サイトでやったりはしてるんですが、月に200円程度(涙)

でも、思い込みって怖いですね(汗)。
この情報は、単純な事ながらあまり皆さん拘らずに設置してるGoogle Adsense(グーグルアドセンス)について、クリックされ易い配置方法、配置場所、色等を運営サイトの特徴も踏まえて、具体的・詳細なノウハウが語られています。Google Adsense(グーグルアドセンス)について知識のない方や、これから始めるという方でも十分役に立つノウハウだと思います。
更にキーワードの見つけ方、SEOのコツ(これは既に知っている方がほとんどかも)、役立つ有料&無料のツールも紹介されていて、これまた参考になります。

ただ、如何せんサイト自体に集客力が無い場合は、Google Adsense(グーグルアドセンス)で大きな報酬は期待出来ないでしょうから、まずはサイトを磨き、集客力をアップしてからこの情報内容を実践する方がいいかのかもしれません。逆に集客力有るサイトをお持ちの方、即実践です(笑)。多分、即効成果出てくると思います。

ちょっと高いので普通商材かな。

Google Adsenseの秘密 - グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
posted by 情報商材判定マスター at 15:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材判定(一o一)並
この記事へのコメント
やっぱりグーグルアドセンスは儲からないのかー
Posted by 大介 at 2006年04月06日 18:16
こんばんは、大介さん。

やはり、サイトあってこその広告ですね。
Posted by 情報商材判定マスター at 2006年04月06日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。