2009年11月15日

たった43ページの本物SEOマニュアルの優れている点を改めて

四ヶ月ぶりの更新と、またまたちょっと空いてしまいました。

今日は当サイト「情報商材判定ドットコム」で管理人である情報商材判定マスターが、数ある判定商材の中から「o(^▽^)o優」と認めたたった二つの情報商材のうちの一つ、「たった43ページの本物SEOマニュアル」について少し書いてみます。

ところで、皆さんのサイトは狙ったキーワードでGoogle、YAHOO!ともに上位表示を達成していますか?出来ればやはり2ページ目以内には表示したいものです。
2ページ目以内、特に1ページ目に上位表示されると、特にビックキーワードならYAHOO!やGoogleから毎日アクセスが集中してあります。単なる通りがかりでサイト内を色々見てもらえない様なアクセスではなくて、求めてきたアクセスが集まるのです。従い、最低限のボリュームをもったホームページやブログであれば更新しなくても売上が上がり、更には伸びていくのです。当然、メールフォームからの問い合わせなどが増えます(YAHOO!上位表示の方が顕著)。

姑息な裏技的なSEO対策の情報を扱った情報商材は沢山ありますが、結局は根本的にしっかりした情報を最低限のボリューム掲載しているサイトであること、そしてそのサイトをしっかりとYAHOO!やGoogleやBingなどに評価させる最新のSEO対策、情報を発信してくれる、それが望月聡氏のたった43ページの本物SEOマニュアルなんです。
あなたのサイトにまずアクセスが集まり、そして売上が上がっていく、こうさせるのが本物のSEOであって、小手先のその時しか通用しない技をいくら求めても短期的でまともに通用しません。

では、望月氏が何故あのビックキーワードで上位をキープしているのか?

たった43ページの本物SEOマニュアル 中小企業の親父さんも満足している検索上位対策!に全てが隠されています。
望月氏曰く、「SEOに高額なお金を払いつづけないで欲しい」「業者がSEOを高額でやっているから、多くの人が難しいというイメージがついてしまっている。本当は誰でもすぐに取り組めて上位表示出来るのです。私はそんなマニュアルを世の中に出すことを現実にしたのですから」
このコメント、信じられます?今まで情報商材を購入して失敗経験のある人は、同じ様なうたい文句を見てきたでしょうから、仲々信じられませんよね?
でも本当です。情報商材判定マスターが一押しします。

是非、購入者限定であるSEO専門会員SNSに参加して欲しいです。このSNSは私も色んなとこのを覗いていますが、間違いなく国内最高。会員SNSとは、あなたがど素人でも上位表示できるサポートSNSであり、2000名規模、毎日アクセス1万PV、毎日最新情報や上級者の人達の上位表示経験をもとにしたアドバイスが惜し気もなく披露され、中級者以上だけでなく初心者質問も徹底的に望月聡、参加者がフォロー。
その他、上級者が愛用するツールを無料公開、返信が早い、疑問に感じたことをトピックで直ぐ解決、ページランク・被リンク・オールドドメイン情報も豊富、会員限定セミナー参加権利(7月は東京&大阪で100名規模、8月は北海道にて開催)取得、等が盛り沢山のSNSが利用出来るんです。

数週間前のSEO情報が、ネットの世界では直ぐに使えなくなります。こないだまでYAHOO!で上位表示していたサイトが今は圏外なんてことは日常茶飯事。その度に情報商材を買うなんて、大切なお金の浪費以外の何物でもありませんよ。直ぐ止めましょう。
SEO対策はこの情報商材だけで十分間に合います。
posted by 情報商材判定マスター at 12:14 | Comment(2) | 情報商材日記
この記事へのコメント
初めまして

現在、SEO対策についていろいろ考えてまして
このサイトに辿りつきました。

やはり、自力では難しいと思っていました。
とても、参考になります。
Posted by 情報商材JIN at 2010年01月14日 10:48
>情報商材JINさんへ

初めまして。
更新は滞り気味ですが、少しでも参考になれば幸いです。
Posted by 情報商材判定マスター at 2010年02月14日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。