2006年01月25日

巷に溢れる情報商材について

予めお断りしておきますが、私はインフォプレナーでも何でもない、皆様と同じ一般消費者です。
従って、目線も金銭感覚もかなり近いのではないかと思います。勿論、インフォプレナーとの繋がりも有りません。
そんな私が主観だけではなく、客観的な感想・評価も加味しながら各インフォプレナーの商材を判定していきます。

昨今の情報販売・情報起業ブームによって、現在は世の中に良い情報も悪い情報も混在した非常に消費者にとっては
難しい市場になっています。そんな中で、皆様が後悔しない為の情報選択の際の一助となるべく運営していきます。

よく考えてみて下さい。そもそも既に大いに儲けている方法をあなたならわざわざ数千円〜数万円で他人に教えますか?
ライバルを作って自分の首を絞めるだけでは?
善意で大儲けの方法を赤の他人に教えるというのは、普通の人間の考え方からすれば、どうにも理解出来ません。
それでも、やはり素晴らしい情報を提供してらっしゃるインフォプレナーがいらっしゃる事は紛れもない事実ですし、
そういう方の情報を手に入れられて大いに満足し、成果を上げられている方々がいらっしゃる事もまた事実です。
それとは逆に、巧みな宣伝文句に惑わされて低質な情報を購入してしまい、後悔していらっしゃる方々が多い事も事実です。

では、どうしたら失敗せずに優良な情報を手に入れる事が出来るのか?
それはやはり実際にご購入された方々のその情報商材に対する生の感想や評価を参考にする事ではないでしょうか?
そうした声を集約させたのがこのサイトです。安い買物ではありませんので、慎重に検討してみて下さい。

最後に、何より有益な情報を提供していらっしゃるインフォプレナーの方々が正当に評価される事を深く願っています。  
posted by 情報商材判定マスター at 07:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
ビジネストラックバックリンク情報局です
http://kanenaru2005.blog45.fc2.com/
新しく情報ビジネスのリンク集をはじめましたので、
よろしかったら登録してください。
よろしくお願い致します

Posted by ビジネストラックバックリンク情報局 at 2006年01月30日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。